にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

一青窈、11月の出産を前に7年間の不倫を暴露!

 

1:2015/09/22(火) 20:39:53.16 ID:
20日放送の情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ」(読売テレビ系)で、「週刊文春」掲載の“一青窈と阿川佐和子の対談内容が凄すぎる!"と紹介された。

一青窈といえば4月に結婚し11月に男の子を出産予定なのだが、阿川が『過去の恋愛について聞いても大丈夫ですか?』と質問したところから話が急展開。過去の不倫話を暴露してしまったのだ。

要約すると、"一青窈が、現・夫と交際する前に「7年間」恋人だった相手には、初め「家庭」があることは知らなかった。
しかし既婚者であることを知った時にはすでに好きになっていた彼女は諦めることができず、相手への思いを「詩」にして送り続けただじっと待っていたという。
その後相手は離婚したものの、自分は何も求められる身分ではないと思っていたことから交際後も結婚・出産は諦めていたそうだが、
結局お互い「作品を作る同士としての関係」だったのか、最後は友達のような関係になってしまい別れた"というのが、一連の流れのようだ。

しかしネットでは、

『きれいごと。』

『実際は不倫関係で、別れる前から一青窈の家に入り浸りだったでしょ』

『アピールは一青窈からだったんだ・・・』

と冷めた声。

番組出演陣は、もう大きくなっているであろうお腹を抱えた状態で「自身の不倫話」をケロリとしてしまう彼女に唖然としていたが、
医学博士・森田豊氏によると、『出産前は、ホルモンバランスが崩れ涙もろくなったりすると言われるが、
同時に言ってはいけないことや、秘密にしていたことをポロッと暴露してしまうことがある』という。
それにしても「何故、今?」と思ってしまう不倫話。しかし実はこれが"女の怖いところ"かもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1015819/
学生の窓口

一青窈、11月の出産を前に7年間の不倫を暴露!
600
 
5:2015/09/22(火) 20:42:32.91 ID:

あーあ、ハナミズキもう結婚式で歌われなくなるね

9
:2015/09/22(火) 20:44:24.02 ID:

ハナミズキのMVが宗教臭く見えるの俺だけなのかな


11:2015/09/22(火) 20:44:53.14 ID:

既婚者って知らなかったとか嘘だろ?
当初あんなに夫婦アピールしてたのに

14
:2015/09/22(火) 20:46:47.37 ID:

出産後、幸せな家庭を築いたイメージで売りたいから
早目に不倫イメージ払拭しようとして
失敗した匂いしかしない

18
:2015/09/22(火) 20:48:08.95 ID:

自分の母親が自分がお腹にいる時に不倫噺してたとか考えたくないな

21
:2015/09/22(火) 20:49:35.69 ID:

略奪婚を失敗したのね

成功した女優も多いよね

そろそろだんなが○○○するころかな

27
:2015/09/22(火) 20:51:00.58 ID:

家庭がある事知ったら諦めろよ
離婚させて子供も不幸にしてクズだな

34
:2015/09/22(火) 20:53:43.21 ID:

なんか
産まれてくる子供が可哀そうになる

35
:2015/09/22(火) 20:54:20.39 ID:

今は女のほうが浮気する時代だからな

46
:2015/09/22(火) 20:58:02.32 ID:

同じ目に合えば良いのに。クズ

57
:2015/09/22(火) 21:00:31.79 ID:

>>1

「ワダツミの木」の一発屋w

71
:2015/09/22(火) 21:06:13.39 ID:

>>57

元ちとせと、勘違いしてね?www

73
:2015/09/22(火) 21:06:40.88 ID:

お腹の中の赤子も呆れとったわ

75
:2015/09/22(火) 21:07:39.17 ID:

赤ちゃん
「えぇいやぁ~」

78
:2015/09/22(火) 21:09:12.31 ID:

ババアがいくら叩いても、ハナミズキだけで一生安泰

90
:2015/09/22(火) 21:15:58.40 ID:

こいつと結婚した現夫ってなに考えてんだろうか

104
:2015/09/22(火) 21:22:55.48 ID:

>>90

何にも考えてないんだろw
穴が開いてたら何でもぉkっていうエテ公に違いない
でなきゃこんなクズ女に勃つ訳がない品

95
:2015/09/22(火) 21:17:31.62 ID:

一般人ならまだしもな
知らないなんて嘘つきじゃん
正直に言えよ

118
:2015/09/22(火) 21:32:01.62 ID:

一青窈の恋文が、レコマガのコバタケのスタジオ写真に何枚か写ってたけど、
汚い字で すきだよ とか ちんぽこ とか縦読みになっててマジ引いたわ。
こいつの歌詞は質が低い理由がよくわかった。

121
:2015/09/22(火) 21:38:02.47 ID:

ハナミズキ聞くたびに薄ら寒い思いになるのは
このせいか


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク