にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

【画像】AV撮影寸前だった加護亜依 心機一転「フルヌード」もある?

 

 

1:2015/09/22(火) 07:04:16.81 ID:
未成年喫煙騒動にできちゃった婚、不倫騒動に離婚と、スキャンダルの続く元モーニング娘。
加護亜依(27)が芸能活動を再開、「ダークなイメージを払拭したい」と新境地を目指している。

8月下旬放送のバラエティー「ダウンタウンなう特別企画お悩みハシゴ酒SP」では、これまでのスキャンダルを隠すことなく振り返り、
「普段はドMだけど、好きな人にはドS」などと語る姿が話題に。
「加護ちゃんオモロイ」「天然」「薄幸さがいい具合に醸し出て奇麗になった」と視聴者の反響は上々。松本人志から「もっと素を出せ」とアドバイスされ、何度もうなずいていた。

23歳だった2011年には「AVオファー」があったことも認め、SMプレーの撮影に臨む寸前までいったことも明らかに。
その気になれば、バラエティーはもちろん、いろんな方面での活躍が期待できそうだが、業界関係者はこんな気になることを言う。

「加護は現在フリーランス。後ろ盾がなければ営業もままならない。加護を解雇した『モー娘。』所属のアップフロントは、
また加護が動きだしたことすら迷惑顔ですし、リスクの大きな加護を引き取ろうというプロダクションがこれから出てくる可能性は高くない」

そのあたり、本人はどう思っているのか。今月7日の公式ブログで、こう胸中をつづっている。

「“今の私に出来るお仕事”をやっていきたいっていうのが本音です」--。
芸能界の水しか知らない加護ちゃん。ヌードもAVもオファーがあるうちが花かもしれない。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/164308
2015年9月22日

 
2703ddc0315685fc829eeb047b08025f20150919202234748
スキャンダル続きの加護亜依(C)日刊ゲンダイ



124:2015/09/22(火) 09:45:12.84 ID:
>>1
ゲンダイらしいゲス記事

2:2015/09/22(火) 07:05:28.31 ID:

袋閉じでも買わねーよ

3:2015/09/22(火) 07:05:51.88 ID:

もう需要のないBBA

6:2015/09/22(火) 07:08:50.08 ID:

もう40歳くらいかと思ってたw

7
:2015/09/22(火) 07:09:33.67 ID:

矢口と加護どっちが先にのし上がるか

12:2015/09/22(火) 07:19:12.79 ID:
>>7
犬猿の仲だから
何か競わせれば良いのにな

8:2015/09/22(火) 07:12:31.41 ID:

最初は煙草吸っただけなのに
この転落っぷりは可哀想杉

モー娘事務所は酷いね
その後のモー娘暗黒期は当然の結果

16:2015/09/22(火) 07:26:20.39 ID:

つーか加護ちゃんまだ27歳なのか
若いな

18:2015/09/22(火) 07:30:06.84 ID:

>23歳だった2011年には「AVオファー」があったことも認め、SMプレーの撮影に臨む寸前までいったことも明らかに


一作目でいきなりSMはないわ
嘘ついちゃいかんよ

19:2015/09/22(火) 07:31:13.73 ID:

タバコ一本でここまで堕ちるって凄いね
  
22:2015/09/22(火) 07:33:43.33 ID:
>>19
タバコ一本で堕ちたわけじゃない
本人の資質の問題だよ

125:2015/09/22(火) 09:49:23.48 ID:
>>19
タバコ一本じゃなくて二本の間違いだろ

28:2015/09/22(火) 07:49:27.26 ID:

皆そうだが遅い 出るのが遅い

34:2015/09/22(火) 07:53:07.58 ID:

看護学校にでもいって資格を取ったほうがいいよ
まだ若いんだから
看護師なら一生食っていけるよ

72:2015/09/22(火) 08:30:58.16 ID:
>>34
専門学校でさえ偏差値が存在するほど入学ハードル高いぞ。
辞める奴が多いが、なり手も多い

81:2015/09/22(火) 08:40:03.38 ID:
>>72
あたりまえだろ。看護士はなぜか平均的な大卒よりも生涯収入多いんだから。

87:2015/09/22(火) 08:49:49.57 ID:
>>81
だから
加護には無理というお話よ。

113:2015/09/22(火) 09:22:37.23 ID:
>>81
国家資格だし景気に左右されにくい職種だし
それに四大卒の看護師も多いよ

39:2015/09/22(火) 07:55:35.02 ID:

至近距離顔ではクッキリ二重にしてるんだろうけど、
退き全体から見える顔は
年齢相応な上、地味だねw

45:2015/09/22(火) 08:01:07.60 ID:

謹慎ももうすぐ解け再起直前まで来てファンもみんな待ってたのにジジイと温泉お泊まり&喫煙をスッパ抜かれて台無しにしたんだよな

46:2015/09/22(火) 08:01:08.15 ID:

娘は今3歳か、エロ仕事なんてやったら日本に居られなくなるぞ
芸能界にしがみつかず勉強してちゃんとした仕事につけよ

49:2015/09/22(火) 08:04:25.44 ID:

脱ぐとなればそれなりの需要がありそうだけどその後の仕事に結びつくとは思えない
ひと仕事のギャラだけで稼ごうっていうなら相当過激なことやらないと

55:2015/09/22(火) 08:13:39.48 ID:

元AKBと違ってインパクトはあるだろうな

62:2015/09/22(火) 08:19:48.17 ID:

AVやるなら今しかないぞ、40代になって誰からも相手にされなくなってAVやったら売れずに誰からも見向きもされず悲惨

69:2015/09/22(火) 08:28:35.51 ID:

27に見えない

80
:2015/09/22(火) 08:39:54.19 ID:

週刊実話かと思ったら違ってた

91
:2015/09/22(火) 08:52:37.03 ID:

子持ち、バツイチだからなあ。
これで需要があるのは、よっぽどだよ。

97
:2015/09/22(火) 08:57:03.92 ID:

安達祐実にはちょっと背徳感があったが、こいつにはない

ああ、脱いだんだ
ええ、そうでしょうね

なんの感慨もないな

104
:2015/09/22(火) 09:11:03.03 ID:

100人素人に混ざっていても気がつかないレベル

105
:2015/09/22(火) 09:11:13.06 ID:

依存体質だからまたクズ男に引っ掛かるよ

110
:2015/09/22(火) 09:21:11.91 ID:

ちょっとでも怒ると即座にオッサン声に戻るw

怒りっぽい個性とかそういうのじゃなくてw

つくづく仮面ってだけなんだろうねw

118
:2015/09/22(火) 09:30:17.21 ID:

この子は男の選び方が圧倒的に悪い
育ちのせいだから多分これからもそれは治らない
だからアップフロントからも切られたし、手を差し伸べる人も現れない
かといって闇業界向きの営業で生きて行くには頭が悪すぎる
おっかなくてどの事務所も手を出せないよ

23才でのAV、受けとけば良かったのにね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク