にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

田中裕二 もえ父に反対されプロポーズから結婚まで1年以上

 


1:2015/10/08(木) 09:14:09.23 ID:
 山口もえ(38才)との結婚を発表した爆笑問題・田中裕二(50才)。初めてふたりの交際が報じられてから2年半。
何を言われても貝のように口を閉ざしていた男が、10月4日に行われた結婚記者会見では、堰を切ったようにオノロケ満載で語り続けた(なんと40分間も!)。
そして、なにより衝撃的だったのはその交際ぶりだった。

「1回目のデートから子供が一緒なんで、その頃からちょっと(結婚は)意識するじゃないですか」

 初回デートから結婚を意識していたという田中。約3年に及ぶ交際の間、ふたりきりで会ったのは数えるほど。山口の長女(8才)と長男(4才)と「家の中で4人で遊ぶ」のが定番デートだった。
昨夏に、山口の自宅でプロポーズ。子供を寝かしつけた山口に指輪を渡して「結婚しよう」と伝えると彼女はうなずいたという。
同じ頃、子供たちは自然と田中を「パパ」と呼ぶように。今年は子供の運動会にも駆けつけた。

 そして今では「子供のお風呂、ぼくがわりと入れる係なんです」という。普通の男の覚悟じゃない…会見中、感嘆の声をあげる芸能レポーターを前に田中の話は止まらない。
出会う前からずっと「山口もえファン」だったと明かし、その一途な思いを語った。

「もともとぼくは、彼女のファンだった。“すごいカワイイ子が出てる!”と。それで『号外!!爆笑大問題』(日本テレビ系)という深夜の番組でレギュラーを一緒にやりまして…」

 プライベートを聞かれたり話したりするのが苦手という田中とは思えない高揚ぶり。 
会見の半分以上、出会いからプロポーズまで山口の子供の話で、何がなんでも『もえちゃんと結婚したかった』という決意と喜びが溢れ出ていた。

「実はもえちゃんのお父さんに結婚を大反対されていたんです。もえちゃんは4年前、田中さんは6年前に離婚していてお互いバツイチ。
しかももえちゃんは2人の子供の母親。子供のことを考えて、芸能人との結婚だけは許さないと強く言っていたそうです。プロポーズから結婚まで1年以上かかったのも強い反対があったから。

 でも、そのお父さんも田中さんの一途さに負けたんです。田中さんはもえちゃんと子供たちを守るために、
交際中も外で会ったりせず絶対にばれないように細心の注意を払っていました。なかなかできないことですよ」(ふたりを知る芸能関係者)

 年内には4人家族で1つ屋根の下の生活をはじめるという。会見で田中は満面の笑みでこんなふうにも語っていた。
「彼女はイケメンとかはあまりタイプじゃないとよく言ってるんですよ。モテモテの人とか、自分に自信がある人にはあまり惹かれない。だから、ぼくみたいなほうが安心するというのはあるかもわかりませんけどね」

※女性セブン2015年10月22・29日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151008-00000004-pseven-ent
 田中裕二と山口もえ
 
145:2015/10/08(木) 10:09:27.95 ID:
 


>>1
>彼女はイケメンとかはあまりタイプじゃないとよく言ってるんですよ。モテモテの人とか、自分に自信がある人にはあまり惹かれない。

思いっきり騙されてるなあ
 
6:2015/10/08(木) 09:15:38.23 ID:
 
バツイチ子持ちのくせに断るとか頭おかしいんじゃねえのオヤジ
 
9:2015/10/08(木) 09:16:46.15 ID:
 
>>6
ポーズだよポーズ
逸話がないとかっこつかないだろ
 
18:2015/10/08(木) 09:21:05.96 ID:
 
>>6
田中がバツイチだからまた離婚する事危惧したんだろ
まぁ離婚理由知らなかったんだろうけど
 
7:2015/10/08(木) 09:15:58.40 ID:
 
仏壇屋だっけ?
 
10:2015/10/08(木) 09:17:46.43 ID:
 
父「片玉などもってのほかだ」
 
11:2015/10/08(木) 09:18:04.29 ID:
 
田中が前の妻と離婚したのは6年も前の話なのか
確か、別の男と子供を儲けたんだよな
 
16:2015/10/08(木) 09:20:57.40 ID:
 
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/07/20150728_yamaguchimoe_16.jpg
逮捕された前の旦那はどうしてるんだろうね
 
26:2015/10/08(木) 09:24:57.16 ID:
 
>>16
やっぱ前のダンナ、イケメンだな
実業家でこのレベルのルックスはなかなかいない
 
29:2015/10/08(木) 09:25:32.22 ID:
 
50歳だもんな…
でも全然50歳には見えないけど
 
30:2015/10/08(木) 09:26:36.00 ID:
 
クソな男に惚れる女は一生治らないと思ってたんだが
もえは賢いな、田中との噂が出てから評価が上がった
 
34:2015/10/08(木) 09:28:10.14 ID:
 
えっ?
田中側の親が止めとけって反対するなら分かるが山口側かよw
 
39:2015/10/08(木) 09:29:55.55 ID:
 
田中の年収ならもっと若くて可愛い娘がゲット出来そうだが
 
61:2015/10/08(木) 09:36:20.89 ID:
 
初婚じゃないからそう神経質にもならないと思うが
 
69:2015/10/08(木) 09:38:31.30 ID:
 
二人をよく知る関係者って誰だよ
 
83:2015/10/08(木) 09:43:40.01 ID:
 
前の離婚した男はどれぐらいゴネたのかな?
 
84:2015/10/08(木) 09:43:41.11 ID:
 
芸能人との結婚は許さないって、おめえの娘も芸NO人だろうがよw
 
85:2015/10/08(木) 09:44:06.76 ID:
 
へんなのばかり掴んで来る
 
86:2015/10/08(木) 09:44:11.81 ID:
 
可愛い娘が順調に人気タレントになってホルホルしてたら結婚した相手が逮捕されて離婚して
更に奇形チビお笑い芸人と結婚だもんな
もう金や知名度はいいから普通の人と結婚してくれと思ってるだろ
 
101:2015/10/08(木) 09:50:28.80 ID:
 
前の旦那には賛成したんだ
親父見る目ねーな
 
163:2015/10/08(木) 10:17:16.78 ID:
 
火曜日のラジオで 太田は荒れてたな
名実ともに父親になった田中の落ち着きっぷりとのギャップが 痛々しかったわ
 
204:2015/10/08(木) 10:40:15.49 ID:
 
もえは腹黒そうだが、まあ田中本人が幸せならいいだろ
もえの実家も金持ちらしいし


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク