にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

北川景子&DAIGO 来年1月結婚!24時間マラソン直前プロポーズ

 

1:2015/10/08(木) 05:00:21.22 ID:
女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。

交際期間は約1年半。北川の誕生日で、DAIGOが日本テレビ「24時間テレビ」の
マラソンを走った8月22日の直前にプロポーズした。
新年に新たなスタートを切りたいという思いで1月上旬を選んだ。
福山雅治(46)の電撃結婚から9日。芸能界でまた衝撃的なニュースが飛び込んできた。

DAIGOがプロポーズしたのは、お茶の間の視線を一身に集めた
「24時間テレビ」マラソンの直前。北川の誕生日の8月22日にマラソンを走るため、
事前にバースデーパーティーを設けた。北川は激励のつもりで駆けつけたが、
そこで待っていたのが人生最大のサプライズ。

誕生日を祝福してもらった感動の余韻がさめない中、人生をともに過ごしてほしいと伝えられ、
その場でOKした。

もともとDAIGOはマラソン挑戦を決断した5月の会見で
「完走が最高のプレゼントという方もいるけれど、誕生日プレゼントは別にきちんと用意したい」と約束。
最愛の人にプロポーズという最高のプレゼントを贈ることを決めていた。

プロポーズに先だって、DAIGOは単身で北川の両親に将来を見据えたあいさつに行っている。
北川も結婚を決めた後、DAIGOの両親に会いに行っている。先月26日には
両家が顔をそろえる場面もあった。DAIGO率いるロックバンド「BREAKERZ」の
コンサートツアー最終公演に北川が自身の母親だけでなく、DAIGOの母親、姉を
一緒に連れてきて楽屋でも話をしている。

2人がゴールインの日取りに選んだのは来年1月上旬。
友人は「年の初めに新たなスタートを切りたいと考えているようです」と説明。
DAIGOは堂々と交際宣言するなど真摯(しんし)な取材対応で知られるだけに
結婚報告会見も期待できそうだ。

2人は、北川が主演した2011年1月期のTBSドラマ「LADY」で初共演。
昨年1月に共演したバラエティー番組で意気投合し、同春ごろから交際に発展。
昨年11月にスポニチ本紙報道で熱愛が明らかになった。

北川の所属事務所は結婚について「現段階では何も決まっていません」としており、
新居探しや仕事先への報告など具体的な準備にはこれから入る。


・来年1月に結婚することが分かった北川景子とDAIGO
zzzzzzzzzzzzz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000138-spnannex-ent
スポニチアネックス 10月8日(木)4時52分配信

384:2015/10/08(木) 07:51:49.65 ID:
 


>>1
どこからの情報なのかがまったくわからないのがある意味すごいw
でもまぁ本当ならおめでとう
 
9:2015/10/08(木) 05:05:34.40 ID:
 
やっすいマラソンやな
 
10:2015/10/08(木) 05:06:09.60 ID:
 
ずっと隠さなかったし結婚しそうだったもんね
おめでとう
 
16:2015/10/08(木) 05:07:30.29 ID:
 
遅いくらいだろ。いい年なんだから結婚しろ
 
18:2015/10/08(木) 05:08:03.72 ID:
 
美男美女だなあ
 
39:2015/10/08(木) 05:12:45.84 ID:
 
あんだけ堂々と交際してるしな
遅かれ早かれ結婚するだろう。かなりお似合いだと思う
 
41:2015/10/08(木) 05:14:05.60 ID:
 
同世代だと次は誰だろうな
一番有り得るのは松潤と井上真央か
あとはガッキーと錦戸、綾瀬はるかと松坂桃李
 
99:2015/10/08(木) 05:39:08.49 ID:
 
北川景子ほんま可愛い
 
104:2015/10/08(木) 05:40:45.23 ID:
 
北川の家柄ってどうなの
 
106:2015/10/08(木) 05:41:15.90 ID:
 
>>104
医者の娘らしい
 
210:2015/10/08(木) 06:30:48.11 ID:
 
結婚て結局相性だしね
おめでとうございます!
 
347:2015/10/08(木) 07:37:02.91 ID:
 
DAIGOの姉とか北川景子で囲む食卓ってアニメ化できるくらいに強烈な絵柄だな
 
498:2015/10/08(木) 08:34:26.11 ID:
 
DAIGO育ちも良いけど性格も絶対良いと思う
 
514:2015/10/08(木) 08:40:02.26 ID:
 
結婚パーティの出席者がDAIGO側はすごいことになりそうだな。
 
558:2015/10/08(木) 08:56:57.15 ID:
 
福山雅治と堀北の電撃婚に比べたらなんかショボいカップルだな
 
575:2015/10/08(木) 09:02:43.41 ID:
 
>>558
その二人が結婚したら今世紀最大だったな


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク