にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

「クズすぎる!」嵐・大野智の熱愛否定が裏目に出てファン離れが止まらない

 

1:2015/10/06(火) 15:56:05.54 ID: 嵐のリーダー・大野智の発言が、ファン離れを加速させているという。

先月、写真誌「フライデー」に掲載された10歳年下元女優との「熱愛同棲報道」に対し、大野自身が「(報道された)Aさんは友人の1人。
誤解を生む行動をとってしまったことを反省していまして、もう会うことも一切ございません」と交際を完全否定した上で、決別宣言までしたのは記憶に新しいところだ。

 多くの大野ファンはこの発言を受け「ホッと一安心」といったところだろうが、
一方で「ただの友人なら『もう一切会わない』なんて言う必要ない」「自分の保身のみで一切会わないって決めたなら、相手に失礼」
「クズすぎるね大野君」といった非難の声が噴出しているのだ。なかには「ファンを辞める!」との書き込みも散見され、深刻な“ファン離れ”が現実に起こり始めている。

 しかし、今年の誕生日で35歳になる大野。恋人がいても決して不自然ではない年齢なのに、なぜ“会わない宣言”までしたのだろうか?

「TOKIO国分の結婚発表の際に、ジャニーさんが『適齢期になったら結婚すべき』と発言したことで“結婚ラッシュ”が始まるのでは‥‥との不安がジャニーズファンの間で広がった。
これに対して大野は『嵐メンバーはまだまだ結婚しない』ということをアピールしたかったのではないかと思います」(芸能ジャーナリスト)

しかし、この大野発言は“嵐のピンチ”からくる焦燥感とも受け取れる。

「このところ嵐の冠番組は最盛期ほど数字が取れていません。最近では1ケタ台と低迷している。
そんななか大野は(前述の)決別宣言でかなりのファン離れを加速させてしまった。大野の思惑は完全に裏目に出てしまいました」(前出・芸能ジャーナリスト)

 盤石とも思える人気を保ってきた嵐だが、なにかが少しずつ崩れ始めてきたようだ。

http://www.asagei.com/44492
cwnogSb5Ws2eP5E


 
53:2015/10/06(火) 16:27:53.61 ID:
 


>>1
>「ただの友人なら『もう一切会わない』なんて言う必要ない」

恋人だとしても言わないと思いますけど
 
3:2015/10/06(火) 15:56:58.12 ID:
 
そう? べつに影響ないと思うけど
 
4:2015/10/06(火) 15:58:00.54 ID:
 
若い世代はKPOPスターに取られ、ジャニーズ全盛期に青春を過ごした中高年は
もう高齢すぎてジャニーズ熱も冷めた
ジャニーズもそろそろ潮時
 
6:2015/10/06(火) 15:59:11.35 ID:
 
あぁ全員大学生みたいな顔のグループね
 
7:2015/10/06(火) 15:59:26.60 ID:
 
だから大麻君は大野なんてしないって何度も言ってるだろ!
 
11:2015/10/06(火) 15:59:39.84 ID:
 
>このところ嵐の冠番組は最盛期ほど数字が取れていません。最近では1ケタ台と低迷している。

まるで全盛期は数字を取れてたような言い方・・・
  
 
14:2015/10/06(火) 16:02:14.24 ID:
 
こいつらはスマップにはなれない
 
18:2015/10/06(火) 16:04:15.10 ID:
 
>>14
十分なれてるけどな
嵐だって30代だけど中高生にすごく人気あるし、
スマップもそうだった

今スマップファンがどこにいるのかわからんけど、
嵐もそろそろそうなるでしょ
 
24:2015/10/06(火) 16:08:25.29 ID:
 
「クズすぎるね大野君」
 
25:2015/10/06(火) 16:08:49.77 ID:
 
付き合ってます!結婚したいです!と言ってもファン離れは起こるだろうし
友達だけどもう会いませんなんて言ったってやっぱりファン離れは加速する
友達を簡単に切り捨てる非情な人間と取る人もいるだろうし
嘘臭い影でどうせ付き合い継続するんでしょと疑る人もいるだろう
なにをどう言ったって結果は同じw
 
26:2015/10/06(火) 16:09:17.58 ID:
 
同じ男としても情けない発言に思う。男を下げまくったな。
 
28:2015/10/06(火) 16:10:41.49 ID:
 
自分から一切会わないって友人以下じゃん
 
29:2015/10/06(火) 16:11:18.48 ID:
 
大野はクズ
そしてこんな奴の振舞いを許容してるファンも似たようなもの
 
36:2015/10/06(火) 16:16:15.97 ID:
 
こいつと付き合っていたAV女優は自殺したな
 
38:2015/10/06(火) 16:18:01.98 ID:
 
顔は一般人並、演技は駄目、歌番組では口パク
 
44:2015/10/06(火) 16:21:22.87 ID:
 
嵐オタってスキャンダル今まで散々出てるから気にしないのかと思ったら
何で今回こんなさわいでん?
 
56:2015/10/06(火) 16:30:25.98 ID:
 
もっと減らして良いよ。
この前の仙台のライブで仙台周辺の宿泊施設が全く取れなくなったから
 
67:2015/10/06(火) 16:44:55.33 ID:
 
嵐の低迷してる要因は SMAPの復活だね
  
74:2015/10/06(火) 16:53:03.88 ID:
 
恋愛発覚だけなら、ファン離れは起きなかった
彼女の飼ってる犬をイラストにして、それをグッズにしてファンに買わせる
元カノの名前を入れたイラストを作品集の特典につけて、
それをファンに塗り絵させ、コンサートで他のメンバーの衣装にも使わせる
彼女の瞳のイラストを缶バッチにしてファンに買わせる
5年日記に、彼女と自分が見つめ合ってると暗示させる瞳のイラストを描いて、それも売る


彼女と大野のラブラブイラストだと知らずに買ったわけで


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク