にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

歌手の森山直太朗さん 追突事故、前方不注意か

 

1:2015/10/05(月) 14:40:13.77 ID:
歌手の森山直太朗さん 追突事故、前方不注意か

 歌手の森山直太朗さん(39)が東京・渋谷区で追突事故を起こしていたことが分かりました。
警視庁は、森山さんの前方不注意の可能性があるとみて詳しく調べています。

 警視庁によりますと今月2日午後0時10分頃、歌手の森山直太朗さんが運転する乗用車が、
渋谷区神南の渋谷区役所前の交差点で信号待ちをしていた乗用車に追突しました。

 森山さんと、追突された乗用車を運転していた女性にけがはないということです。警視庁は
森山さんの前方不注意の可能性があるとみて、事故の原因を詳しく調べています。

 森山さんは先月、新曲をリリースした後、今月から半年間、活動を休止することを発表して
いました。(05日13:35)

(動画はソースでご確認下さい)

TBS系(JNN) 10月5日(月)14時1分配信 最終更新:10月5日(月)14時29分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151005-00000026-jnn-soci
660_na


77:2015/10/05(月) 15:12:43.79 ID:



>>1
信号が青になり、森山さんが車を発進させたが、前の車が動いていないことに気付かなかった、と署はみている。
 
124:2015/10/05(月) 15:47:24.33 ID:
 
>>77
そういうことってあるの?
さすがに前が動かなきゃ気付くんだが
 
2:2015/10/05(月) 14:40:46.29 ID:
 
このための活動休止宣言だったかw
 
5:2015/10/05(月) 14:41:09.76 ID:
 
こいつ運転下手過ぎ
前にもなんか事故やってなかったか
 
6:2015/10/05(月) 14:41:38.79 ID:
 
さっそく活動再開か
 
7:2015/10/05(月) 14:41:52.07 ID:
 
体調でも悪いんか?
 
8:2015/10/05(月) 14:41:57.96 ID:
 
歌手も終~わ~り~♪
 
9:2015/10/05(月) 14:42:01.04 ID:
 
怪しげな薬はやってないだろうな?
 
13:2015/10/05(月) 14:42:55.01 ID:
 
直太郎ってもう39だったのか。まだ30代前半暗いかと思ってた
 
14:2015/10/05(月) 14:43:44.59 ID:
 
前方不注意しそうな顔してるからな
 
15:2015/10/05(月) 14:43:56.56 ID:
 
スマホいじりながら運転はマジでやめたほうがいい
 
26:2015/10/05(月) 14:47:15.75 ID:
 
下手くそやな
アホか
 
31:2015/10/05(月) 14:48:38.56 ID:
 
わざわさ休業宣言しなくてもよかったのにな
 
32:2015/10/05(月) 14:48:56.89 ID:
 
オカマ掘ったってやつか
 
35:2015/10/05(月) 14:49:32.22 ID:
 
生きとし生けるすべての者へ
 
40:2015/10/05(月) 14:50:56.96 ID:
 
これはアカン
半年間謹慎してろ
 
60:2015/10/05(月) 14:58:04.47 ID:
 
活動中止の原因はこれだったのか?
 
63:2015/10/05(月) 14:59:11.73 ID:
 
前も事故しなかったっけ?
 
101:2015/10/05(月) 15:24:54.66 ID:
 
40近いし結婚した方が…
 
103:2015/10/05(月) 15:25:14.89 ID:
 
活動休止したのは予知能力かな
 
223:2015/10/05(月) 18:52:49.42 ID:
 
前方不注意か。。。って
前方不注意の他に何があんだよ。
アホか。
ろくな運動神経もなくて
あれっ位の歌で自分はウマいだなんて思ってチャラチャラしてっからだよ。
 
242:2015/10/05(月) 21:15:57.90 ID:
 
100%直太朗が悪いパターンだね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク