にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

能年玲奈、レギュラー完全終了もNHKから飛び出た「大河で復帰」プラン

 

1:2015/10/05(月) 19:44:07.79 ID:
10月1日、能年玲奈がパーソナリティを務める東京FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」が終了し、レギュラー出演する番組が皆無となった。

 一昨年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクしたものの「事務所独立騒動」以来、活躍の場が与えられない彼女。
このまま芸能界からフェードアウトしてしまうのではないかと、一部で危惧されているが、「あまちゃん」を放送したNHKからは「能年待望論」が噴出している。

「今も『あまちゃん』での評価が高く、常々、能年を起用するドラマの企画が上がっているんですよ」

 と語るのは、NHK東京本局に勤務する40代の局員だ。

「単発のドラマだけでなく、彼女を大河ドラマの主演に抜擢したいと、熱心に説く人間も局内にいる。現在放送中のバラエティ番組でも、キャスティングのリストに名前が挙がっていました」

 それほどまでにNHKから待望されている能年。事務所との折り合いがつきさえすれば、すぐにでも華々しい復活ロードが待っているのだが‥‥。

 ラジオやブログで「もっと仕事がしたい」と語ってきた能年に、再びメディアで輝きを見せる日がやってくるだろうか。

http://www.asagei.com/44525
 rena01

 
4名無し:2015/10/05(月) 19:46:05.04 ID:



 
あの騒動はスルーするの???
 
5:2015/10/05(月) 19:47:15.17 ID:
 
このコの事務所ってなんなの?
どういう問題抱えてるの?
 
7:2015/10/05(月) 19:53:11.98 ID:
 
グズグズしてるうちに賞味期限切れだと思うわ
 
10:2015/10/05(月) 19:58:09.17 ID:
 
今の事務所と継続すること条件なら復帰認めてもええわ。
 
11:2015/10/05(月) 20:00:25.03 ID:
 
能年玲奈以前に女が主役の大河ドラマってつまんなくね?
 
15:2015/10/05(月) 20:03:59.46 ID:
 
主演はないけど脇なら十分あるな
 
24:2015/10/05(月) 20:17:57.09 ID:
 
再来年まで埋まってるだろ
しかも柴咲コウの後なんかないない
 
25:2015/10/05(月) 20:18:27.20 ID:
 
仮に次の役があまちゃんの延長線上の演技だったら、上野樹里みたいな扱いになってしまう。
 
26:2015/10/05(月) 20:19:22.06 ID:
 
主役じゃなくていいから大人っぽい役をやってほしいな
 
27:2015/10/05(月) 20:19:48.29 ID:
 
真田丸のラスト近くに間に合うかどうかやな
まずは脇役でええやん
 
33:2015/10/05(月) 20:21:14.79 ID:
 
NHKだって業界の1つなんだから有り得んよ
 
35:2015/10/05(月) 20:22:27.71 ID:
 
事務所が絡まないキャスティングが通るなら井上真央や綾瀬や岡田准一が主演なんかしてないんだよ
 
36:2015/10/05(月) 20:22:45.00 ID:
 
大河主役の話は眉唾だけど、NHKが出演を希望してるのは確かだろな
 
40:2015/10/05(月) 20:32:00.57 ID:
 
脇役はともかく主演はねーわ
 
43:2015/10/05(月) 20:35:21.13 ID:
 
生ごみ先生とキッパリ別れさせろよ
 
44:2015/10/05(月) 20:37:53.71 ID:
 
少なくとも地雷みたいな取り巻きがいる限りは無理だろうな
 
50:2015/10/05(月) 20:46:39.52 ID:
 
レプロがこれを許すのか?
 
53:2015/10/05(月) 20:49:07.40 ID:
 
NHKが間に入って能年とレプロとの関係調整をしてくれるなら
それが一番いいな。このまま消えるのはあまりにも惜しい。
だからこそレプロと関係修復が最善の道
 
57:2015/10/05(月) 20:55:22.68 ID:
 
朝ドラを大復活させた功労は大河じゃたりなさすきる
 
78:2015/10/05(月) 21:33:32.04 ID:
 
能年がドラマに出たらあまちゃん
俳優女優たくさん出そうだな。
 
85:2015/10/05(月) 21:44:33.81 ID:
 
能年事務所「当然主演なんだろうな?ギャラはいくらだ」
 
89:2015/10/05(月) 21:55:39.45 ID:
 
結局はNHKが助け船しかねえよな
元々が抜擢系の朝ヒロインへの面倒見いいからな


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク