にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

「とにかく偉そう!」くわばたりえが女性たちから嫌われるワケ

 


1:2015/10/04(日) 14:52:37.36 ID: 今年6月に第3子を出産し、すっかりママタレントなイメージの、お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(39)。
子育て本やダイエット本を出すなど、お笑い以外にも精力的に活動しているが、女性達から嫌われがちである。その理由とは一体何なのだろうか。

◆「偉そうなのが鼻につく」女性達から反感を買うくわばた
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」でも、批判の声が止まらない様子だ。

「くわばたのバナー広告がイラつく。目をつぶって肌を触るとワテ18歳とか。いやいや39歳のオバサンだろ」
「偉そうだよね。世のママの代表って立ち位置で言うけど。アナタに言われたくないなぁって思う」
「結婚する前は彼氏いるのに隠してもてないキャラで売ってたくせに、結婚出産したらドヤ顔で語りだすようになったからイヤ」
「子育て論はそれなりに共感する人も多かったはずだけど、出産動画公開あたりから圧倒的にアンチが増えたように思う」

「まだ母親になって数年しか経ってないのに、子供たちがもう成人過ぎて独立したベテラン母のような発言ばかりするから嫌だ。偉そう」
「くわばたが司会してるEテレの『すくすく子育て』好きだけど、彼女がガチャガチャうるさいから司会代わらないかな?って思う」
「コアダンスでダイエットしている時のブログは、面白くて好感をもってたんだけどなぁ。結婚した辺りから勘違いし始めた感じであれれ?って思った 」
「もてない奴が結婚して子供産むだけでこんなに偉そうになるのかと思った。この人らに教わる事なんか何もないし、
結婚についてとか子育ての事で人にとやかく言える立場じゃないでしょ 」

「モテなかったブスに限って、世の大半の女がしてることを過剰にドヤるんだよね。
我々主婦にとって当たり前ですけど、みたいなことばっか喋って1つも面白くないし、
つまらないブスなんかテレビにいらないよ、芸人引退してすっこんでろって感じ」
「芸人なんだから育児論なんざ要らないよ、笑いの芸を見せてくれよ」

まるで育児の専門家の如く子育てを語る姿に、反感を覚える女性が多いようだ。元はモテないキャラの女芸人であったことも要因の一つといえるのかも。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

DailyNewsOnline|東京独女スタイル 2015.10.04 13:00
http://dailynewsonline.jp/article/1020294/
65040_200904090855289001239259473c
 
4:2015/10/04(日) 14:54:31.05 ID:



 
そもそも芸人としても五流くらいの吹かなくても飛んでいってたようなやつだったのに
子供産んだだけでなぜテレビに出られるのか分からない
 
6:2015/10/04(日) 14:55:19.44 ID:
 
いまごろ遅いわ
クワオハはどっちも同性から嫌がられる女の典型
 
10:2015/10/04(日) 14:57:41.48 ID:
 
ブスのくせに充実してるから?
 
24:2015/10/04(日) 15:02:50.81 ID:
 
>>10
そう腐ったブスなのに充実してるから
でも今のところ人生はいい感じいくら腐ったドブスでも充実してればオッケー
 
167:2015/10/04(日) 15:54:51.59 ID:
 
>>10
女はブス見て自分より下だと安心したいのに自分より幸せそうだからゆるせない
下のくせになんでって
 
11:2015/10/04(日) 14:58:21.50 ID:
 
男性からも嫌われてるよね
 
13:2015/10/04(日) 14:59:59.20 ID:
 
それでメシが食えてるってことは嫌いな人もいるが確実に需要はあるってことなんだろうな
 
14:2015/10/04(日) 15:00:14.55 ID:
 
全然この人見る事ないけど
 
21:2015/10/04(日) 15:01:49.66 ID:
 
北陽とかクワオハのつまらない女芸人枠ってなんの意味があんのかわからん
 
22:2015/10/04(日) 15:01:57.51 ID:
 
美人だけが嫉妬されんじゃないんだなって思った
 
29:2015/10/04(日) 15:04:29.89 ID:
 
子供いないおばさんが嫉妬してるだけだろ?

批判が止まらないとか炎上とか嫌われてるとかよく言うけど
実際批判してる人なんて極少数なんだよな
声高な少数派ってやつ
 
31:2015/10/04(日) 15:04:48.08 ID:
 
嫉妬とかじゃなく不快なんだろ。こいつになりたいとかって女いないだろうしw
 
42:2015/10/04(日) 15:10:53.44 ID:
 
不快なブスだからでしょ
 
55:2015/10/04(日) 15:14:04.75 ID:
 
クワバタオハラってホリプロだからお前ら吉本でなくて残念だったなw
 
62:2015/10/04(日) 15:16:16.74 ID:
 
性格が悪そうなツラしてるじゃないか。
 
66:2015/10/04(日) 15:20:15.56 ID:
 
見てると気分が悪くなる
 
68:2015/10/04(日) 15:21:00.88 ID:
 
バラエティーならまだいいけど、情報番組でコテコテのオバチャン関西弁が嫌
ダウンタウンくらい関西弁がマイルドになって欲しい
 
76:2015/10/04(日) 15:24:17.01 ID:
 
おもしろくもない位置のままえらそうにコメントする
大阪特有の番組の代表
 
81:2015/10/04(日) 15:25:22.21 ID:
 
男からも嫌われてるだろ、何でテレビはこんなのを使うんだ
 
87:2015/10/04(日) 15:26:45.54 ID:
 
昔からあんな感じだったろ
エンタに出てた頃とか
 
97:2015/10/04(日) 15:30:09.46 ID:
 
人の気分を害する
 
105:2015/10/04(日) 15:32:11.22 ID:
 
性格の悪さが顔に滲み出ている
その上で子育てをドヤ顔で語る
不快でしかない
こいつが出てるとチャンネルを変える
 
107:2015/10/04(日) 15:33:23.04 ID:
 
テレビがゴミである証拠
 
111:2015/10/04(日) 15:34:23.59 ID:
 
女に人気なかったらもう終わりやん
男はもちろんないだろうし
 
124:2015/10/04(日) 15:42:01.21 ID:
 
人の気分を害する事をわざとやってる
 
126:2015/10/04(日) 15:42:40.70 ID:
 
男女関係なく嫌われてる
 
131:2015/10/04(日) 15:44:25.91 ID:
 
面白くないからだろ
面白くないタレントは家庭ネタしかないから
 
174:2015/10/04(日) 15:56:23.30 ID:
 
嫌われてる奴って何かにつけて嫉妬で片付けるよなww
 
202:2015/10/04(日) 16:10:19.95 ID:
 
そもそもママさんタレントの話参考にしてる奴なんていないわ。
所詮お前らの感覚はズレてる
 
218:2015/10/04(日) 16:17:58.92 ID:
 
テレビで口喧嘩聞かさされたんじゃたまったもんじゃね
 
222:2015/10/04(日) 16:20:16.28 ID:
 
芸が無い芸人はテレビに出すな
 
248:2015/10/04(日) 16:32:38.57 ID:
 
勘違いがエスカレートし過ぎてるよね
俺もコイツ大嫌い
 
252:2015/10/04(日) 16:35:32.27 ID:
 
コイツが子育て主婦を代弁ってスタンスで自分本位の勝手な主張を吹聴してるから
そんなこと微塵も考えてない一般お母さんの肩身が狭くなってる感じ
 
275:2015/10/04(日) 17:07:39.18 ID:
 
クワバタとか芸能人としての実績全く無しで子供産んだだけだからな
 
322:2015/10/04(日) 18:35:31.27 ID:
 
むしろこいつを好きなやついるの?
ファンいるの?


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク