にゅーすまとめじゃー

ヘッドライン

爆問田中&山口もえ4日結婚!

 

1:2015/10/03(土) 06:30:34.57 ID:
お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が、大安の4日に結婚することが2日、分かった。

当日婚姻届を提出した後、田中が都内で単独で結婚発表会見を行う。
2日、田中の所属事務所タイタンの太田光代社長が報道各社に「田中裕二から皆さまにご報告があります」と会見の案内を送付。
内容については触れておらず「言葉足らずで失礼いたします。何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします」としており、
司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に出演後、田中自身が詳細を報告することになる。

2人は番組でたびたび共演し、13年1月にスポニチ本紙が食事デートを報道。
田中は09年に9歳年下の女性と離婚、山口も11年に実業家の男性(40)と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていたが、
山口の実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」に田中があいさつに行くなど真剣交際を続け、結婚の意思は固まっていた。

しかし、山口は元夫(40)との間に長女(8)と長男(4)がおり、子供たちが新たな父親を受け入れるのには時間が必要だった。
田中の知人によると、名字が変わることも含め、子供たちの理解を得ることが結婚の最大条件になっていた。

そこで、田中と山口は子供たちをなじませるために7月末から都内で同居生活をスタート。
2カ月以上が経過し、周囲の話では「娘さんも田中さんの優しい人柄に毎日触れる中で、新しいパパとして受け入れる気持ちになったようです」と説明。
「田中さんはお子さんや家族の幸せを第一に考えています」とも話しており、静かに愛を育んできたカップルがついにゴールインする。

◆田中 裕二(たなか・ゆうじ)1965年(昭40)1月10日、東京都生まれ。
日大芸術学部で同級生だった太田光と88年にコンビを結成。93年にコンビでNHK新人演芸大賞を受賞。
趣味は競馬で、07年の皐月賞で万馬券を的中させ797万8000円をゲット。
TBS「S☆1」などに出演中。00年に9歳年下の女性と結婚し、09年に離婚。1メートル54。血液型B。

◆山口 もえ(やまぐち・もえ)1977年(昭52)6月11日、東京都生まれ。16歳で芸能界デビュー。
99年に「マツモトキヨシ」のCMに“何でも欲しがるマミちゃん”役で出演し話題に。
NHK「あさイチ」、TBS系「ゴゴスマ」などに出演中。
野菜ソムリエの中級、愛玩動物飼養管理士2級の資格を持つ。
実業家の元夫とは05年に結婚した。1メートル60。血液型AB。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/03/kiji/K20151003011251310.html
2015年10月3日 05:30

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/03/gazo/G20151003011250930.html
「爆笑問題」の田中裕二と山口もえ

田中裕二と山口もえ
 
5:2015/10/03(土) 06:33:24.09 ID:
 


田中もえ
 
10:2015/10/03(土) 06:36:06.53 ID:
 
田中は寂しさを求め山口は生活を求めたか

猫でうめられなかったのか?
 
21:2015/10/03(土) 06:43:04.89 ID:
 
大安に結婚って言うよりサンジャポ放送日に結婚って感じだろ
 
62:2015/10/03(土) 07:01:52.75 ID:
 
「家族になろうよ」と言えた田中
 
81:2015/10/03(土) 07:07:19.92 ID:
 
太田「このたび山口美江さんと結婚する、うちの田中から挨拶があります」
 
128:2015/10/03(土) 07:30:13.94 ID:
 
田中もへんなの引いちゃったなあ
いくらでも選択肢あっただろうに
 
132:2015/10/03(土) 07:32:31.22 ID:
 
>>128
田中のが変なのだろ
あんなのと暮らせるもえのが凄い
めちゃくちゃ面倒だぞ田中て
 
215:2015/10/03(土) 08:25:32.79 ID:
 
芸能人同士の結婚でこんなに幸せを願うケースも少ないんじゃないかな、オメデトウ
 
227:2015/10/03(土) 08:30:36.99 ID:
 
小5の時の山口もえ(´・ω・`)
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/02/20130209_tanaka_151.jpg
 
229:2015/10/03(土) 08:31:41.93 ID:
 
>>227
お母さん美人やなあ
 
230:2015/10/03(土) 08:32:06.84 ID:
 
>>227
右にいるのは母親?
なんか女優みたいじゃん。
 
333:2015/10/03(土) 09:31:36.53 ID:
 
結局大竹まことが前に口を滑らせた「今年結婚することになってる」というのが本当だったな。
 
340:2015/10/03(土) 09:35:19.97 ID:
 
やっぱり結婚は金次第だな
男は金があれば年取ってても結婚できる
 
523:2015/10/03(土) 11:25:27.68 ID:
 
山口もえって実家金持ちじゃなかったか?
 
531:2015/10/03(土) 11:30:30.77 ID:
 
>>523
日本最大の仏壇仏具メーカー(浅草に自社ビル、神社仏閣を
手がけてて別に大規模な工場も持ってる)の娘だよw

片玉男が逆玉。

山口もえの最初の夫が。山口もえの実家の看板とか繋がりを
利用して。変な宗教まがい、墓地の販売とかやろうとし始めた。

細木数子の真似して大金儲けたかったんだろうね。沖縄で
怪しげなセミナーとか投資募ったりしてたよ。

それで慌てて周囲が離婚させたの。山口もえ本人はちょっと
お馬鹿さんなので「ずっと結婚生活を継続」するつもりだった。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク